木曜日の楽しみと言えば
閉店後
そう楽しみと言えばロト6と今日までは「黒革の手帖」
http://www.tv-asahi.co.jp/kurokawa/
「黒革」は残念ながら今日が最終回
松本清張原作だけに、放送開始からかなりの期待を込めて観ていた
って本当は正直に言うと2回目からお客さんの兎に角、米倉涼子が
いいからというお薦めで・・・
オイラお客の言葉に弱いf^_^;
ま-下戸のオイラは夜の蝶には縁がないけど
野心家が上り詰め落ちていくなんて話には弱いな
清張の作品は映像化されると必ずヒット
NHKの「けものみち」TBS「死んだ馬」
中居くんの「砂の器」など現代風にアレンジアレンジされていても
シュ-ルな文体がそのまま映像となりスタイリッシュで
都会的な中に陰を探すような作風はみんなを魅了するんだよな
だからどこの放送局も何とか記念に作るんや
原作がいいからよっぽど呆けなプロデュ-サ-じゃない限り
コケルことはないわな
早く観たいからここまで
ロトの話はまた今度
急げ急げ
そう楽しみと言えばロト6と今日までは「黒革の手帖」
http://www.tv-asahi.co.jp/kurokawa/
「黒革」は残念ながら今日が最終回
松本清張原作だけに、放送開始からかなりの期待を込めて観ていた
って本当は正直に言うと2回目からお客さんの兎に角、米倉涼子が
いいからというお薦めで・・・
オイラお客の言葉に弱いf^_^;
ま-下戸のオイラは夜の蝶には縁がないけど
野心家が上り詰め落ちていくなんて話には弱いな
清張の作品は映像化されると必ずヒット
NHKの「けものみち」TBS「死んだ馬」
中居くんの「砂の器」など現代風にアレンジアレンジされていても
シュ-ルな文体がそのまま映像となりスタイリッシュで
都会的な中に陰を探すような作風はみんなを魅了するんだよな
だからどこの放送局も何とか記念に作るんや
原作がいいからよっぽど呆けなプロデュ-サ-じゃない限り
コケルことはないわな
早く観たいからここまで
ロトの話はまた今度
急げ急げ